ミーハー主義。

エンタメ業界で働く私が、アイドル・テレビ番組・映画などについて書きます。

インスタグラムをやっている大人気Youtuber20人を紹介します

f:id:shone-3:20171215084643j:plain

10、20代の若者を中心に大人気のYoutuberたち。毎日動画を上げ、彼らの姿を見られるのはとても楽しいですね。今回はそんなYoutuberたちのインスタグラムアカウントを20個厳選して紹介します。

関連記事

一般人だけどとてつもなく可愛い女性のインスタグラマー10選

【一般人】セレブで金持ちのインスタグラマーを5人まとめました

【インスタグラム大人気】有名な日本人のオルチャンを8人紹介するよ

 

男性Youtuber

1. HIKAKIN

Youtuberのパイオニア、hikakin。彼を追ってこれから紹介するようなたくさんのYoutuberが生まれました。最近では地上波に出ることも増えてきましたね。インスタの投稿数は少なめ。

 

赤ワインはおいしいねぇ… UUUM上場パーティーにて

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿 -

 

2.はじめしゃちょー

Youtuberのチャンネル登録数は日本一。若い女性に中心に高い人気を誇ります。インスタでは自撮り画像が多いため、ファンは絶対にフォローすべきアカウントです。

 

髪の毛のびた🤔

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu)がシェアした投稿 -

 

3. ヒカル

買い占め系の動画で人気のYoutuber。テキ屋を暴くなど、センセーショナルな企画も多くあります。VALU騒動で一時活動を休止していましたが、最近復活を果たしました。インスタはほぼ自撮りです。

 

疲れました。

ヒカルさん(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 -

 

4. 禁断ボーイズ

四人組の大学生Youtuber。下ネタから喧嘩まで過激なことをしている若さ溢れる動画をあげています。

 

5. ラファエル

覆面Youtuber。渋谷で女性に経験人数を聞く動画をあげたと思ったら、急に経済の動画もあげるインテリYoutuberです。

 

この人多分前世アフロディーテかなんかやと思う

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 -

 

6. カワグチジン

元美容師のYoutuberでファッションもおしゃれでタトゥーも入っています。そのため、インスタも自らのコーデなどオシャレな姿をたくさん見られます。

 

ゥチら #ベーター部

カワグチジンさん(@kurtcojain)がシェアした投稿 -

 

7. ワタナベマホト

若い女性を中心に人気のイケメンYoutuber。若さを生かした刺激的な動画が特徴。インスタはファッションから自撮り、見た映画などバラバラの投稿で彼の好みがわかりますね。

 

#BEMA #U-KON

MAHOTO_373737さん(@mahoto_373737)がシェアした投稿 -

 

8. 水たまりぼんど

大学生二人組のYoutuber。先日公開されたハワイでフルマラソンを走る動画を感動を呼び、多くの人に見られる動画になりました。

 

9. すしらーめんりく

現在18歳のYoutuber。ドッキリ系の動画が多く、嫌味がないところが良いですね。インスタは飼っている犬との写真が可愛い。

 

10. としみつ

東海オンエアのイケメン担当としみつ。ドッキリで泣いてしまうなど、優しい一面があり女性を中心に高い人気を誇ります。

 

オフショ。 #写るんです

東海オンエアのとしみつさん(@toshimitsu_tokaionair)がシェアした投稿 -

 

女性Youtuber 

1. 菅本裕子(ゆうこす)

もはやYoutuberと言っていいのかわからないぐらいメディアに出ていますね。メイク系の動画で若い女性から高い人気を誇ります。雑誌並みに投稿が洗練されています。

 

何度も連投ごめんさい!🙇‍♀️これで最後! 今日は久しぶりに #ディズニー 行ったなぁ😌✨ 最後に行ったのは、妹を連れて、、ほぼ観光。 今日は、「いかにみんな(フォロワーさん)に良い情報が伝えられるかな」そんな意識だった😌💓 最近は何をするにも、そう。 ゆうこすは、インスタグラムは雑誌だって思ってる。SNSは、自分のファンだけに向けたり、内輪ネタでは勿体無くて。 ゆうこすにとってSNSって、多くの人に知ってもらうため、、好きになってもらうためのもの!そして、より好きになってもらうためのもの😌💓 だから、「ディズニー×ファッション」「ディズニー×メイク」な投稿をしたのでした!☺️💪💓 どうだったかな✨!! いつも、みんなのいいね!やコメントが本当に嬉しいです😌💓 コメントはもちろん全部見てるよ! 全部返せなくてごめんね😰でも、返せる時に返してる😉💕 これからも心を込めて写真をアップするから、見てくれたら嬉しいです💓 、、、と、たまには恥ずかしいけどみんなへの想いを😘💕(笑)! #ディズニーランド #東京ディズニーランド #ディズニー #菅本裕子 #ゆうこす

菅本裕子♡ゆうこすさん(@yukos0520)がシェアした投稿 -

 

2. ももな

韓国からの留学生でモデルのももな。韓国系の食べてみた動画や踊ってみた動画、メイク動画などが数百万再生もされています。インスタはまさにオルチャンという感じです。

 

3. ふくれな

金髪ショートで童顔の彼女。彼氏との写真も赤裸々に公開しており、嘘偽りないYoutuber、って感じがしますね。

 

お出かけぇ

ふくれなさん(@fukurena)がシェアした投稿 -

 

4. 関根理沙

上品で知性があるYoutuberです。コスメ動画を中心に、幅広い女性からの支持を集めています。インスタでは変顔もしており、素な姿が見られます。

 

メガキーン!!!

Sekine Risa 関根りささん(@sekine.risa)がシェアした投稿 -

 

6. さあや

元popteenモデルで見た目はもちろん、小学生メイクなど企画力に飛んだ動画で人気を獲得しています。

 

のあたんといっしょ。 #noasaya

さぁやさん(@saaya831)がシェアした投稿 -

 

7. ねお

女性高校生Youtuberのねお。童顔で幼いながらも、メイクやファッション動画で25万以上のチャンネル登録を持ちます。

 

ゆうかちゃん😳💖また早くあいたいです すきです #インスタ限定

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿 -

 

8. 木下ゆうか

大食いYoutuber。これだけ可愛いのに大量のご飯を食べる動画をあげています。もちろんインスタもご飯の画像がたくさんアップされています。

 

小さくなった。。

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 

9. 河西美希

元popteenモデルのYoutuberでメイク動画などで若い女性に人気があります。インスタでは自撮り写真も多く顔ファンはフォローすべきです。

 

10. かなめ

エロ系の動画で高い再生数を誇ります。顔立ちはくっきりしていてかなり美人です。インスタも自撮りが多め。

 

#凰かなめ #kaname #髪切ったよ-♡

凰かなめさん(@kaname19951115)がシェアした投稿 -

 

まとめ

いかがだったでしょうか。Youtuberはどの方もオシャレですね。彼らのさらなる活躍に期待しましょう。

 

関連記事

www.mhizm.me