ミーハー主義。

エンタメ業界で働く私が、アイドル・テレビ番組・映画などについて書きます。

一般人だけどとてつもなく可愛い女性のインスタグラマー10選

f:id:shone-3:20171122064936p:plain

最近大流行のSNS、インスタグラム。インスタグラマーと呼ばれるような、一般人だけどインスタグラムでは有名人な人も生まれてきました。この記事では、そんな一般人だけどとてつもなく可愛くてたくさんの人にフォローされているアカウントを10個紹介します。

関連記事

【インスタグラム大人気】有名な日本人のオルチャンを8人紹介するよ 

【一般人】セレブで金持ちのインスタグラマーを5人まとめました 

インスタグラムをやっている大人気Youtuber20人を紹介します 

 

1. なっちゃん(な (@nn1227nn) • Instagram photos and videos)

前髪がきちんとある、ふわふわ系のアイドルっぽい女の子。浴衣やうさぎのコスプレなど、服にも様々なバリエーションがあり全て可愛らしいです。

 

#スキピ 🎂

なさん(@nn1227nn)がシェアした投稿 -

 

#お団子

なさん(@nn1227nn)がシェアした投稿 -

 

2. mariさん(🕊 m a r i (@i.am.ma.ri) • Instagram photos and videos)

童顔で目ぱっちりの女の子。コスメの詳細もコメントに書いており、真似したくなること間違いなし。コメント欄で質問にも答えてくれています。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はじゅりとイオンモール福岡1F メインプラザ入り口前で行ってる 「 auピタットで笑おうキャラバン」に いってきた〜👶🏻💕💕 . 料金診断をしたらこのクリアファイルがもらえて 英雄みくじで 一寸吉 (あたり)がでたら プチ三太郎グッズがもらえるみたい💐💐 . ブースには三太郎とか鬼ちゃんとかと写真が撮れる 三太郎と笑おうストリートも体験できるよ😊 . 明日の25日までやってるから 是非いってみてね😇 . もっと詳しくは 「auピタットで笑おうキャラバン」で検索してね🍼 . この投稿を見た!でもれなく 英雄みくじ3回できるみたい♡♡ . #いっしょに笑おう #ピタット学割 #auピタットで笑おうキャラバン #au三太郎と笑おうストリート #promotion #au

m a r iさん(@i.am.ma.ri)がシェアした投稿 -

 

3. jurinaさん(jurina (@__jrcrem) • Instagram photos and videos)

彼女はなんと、一つ上のmariさんと一卵性の双子。お二人ともとてもつもなく可愛いずるいですね。かなり細っそりした体型で、スタイル抜群です。

 

. . 前髪伸ばそうか迷う、、、笑 ピーターラビットみにいくよ🐰

jurinaさん(@__jrcrem)がシェアした投稿 -

 

4.竹内ほのかさん(Honoka Takeuchi (@pochandaa) • Instagram photos and videos)

彼女はなんと竹内涼真の妹。原色系のビビットな色の服を着ることが多く、ファッションセンスが高い。

 

キャラに似合わずシェリーメイ?? でも普段買わなそうなやつ買えてちょっと嬉しかった😂🐻笑

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 -

 

5. ふくれなさん(ふくれな (@fukurena) • Instagram photos and videos)

金髪ショートで童顔の彼女。彼氏との写真も赤裸々に公開しており、嘘偽りないインスタグラマー、って感じがしますね。Youtuber。

 

チーク濃いめ😳

ふくれなさん(@fukurena)がシェアした投稿 -

 

6. 大坪はるらさん(Harula Ootsubo (@harurappy_1211) • Instagram photos and videos

FeminityというブランドのCreative Directorを務めている彼女は細くておしゃれ。ちょっと大きめのニットは真似したくなります。

  

7. momonaさん(momona🍑 (@momoonaaa) • Instagram photos and videos)

韓国の留学生で日本に来ている彼女。Youtubeでも動画を公開しており、韓国系の食べてみた動画や踊ってみた動画、メイク動画などが数百万再生もされています。

 

OSAKA

momona🍑さん(@momoonaaa)がシェアした投稿 -

 

ねむた〜い

momona🍑さん(@momoonaaa)がシェアした投稿 -

 

8.きりまるさん(きりまる (@kirimaruuu) • Instagram photos and videos)

看護学生の彼女は受験で忙しいながらも写真をアップしています。まだ若いだけあって、素朴で花柄を用いたファッションが多いですね。

 

9. kannnaさん(kanna (@lg1125k) • Instagram photos and videos)

RETROGIRL EMSEXCITEのスタッフをしている彼女。ファッションだけでなく、ネイルやアクセサリーについても紹介しており、参考になりますね。

 

10.haruさん(haru◎ (@__haru3) • Instagram photos and videos)

前髪を切りそろえたharuさんのファッションはプチプラで構成されており、アイテムごと真似するのもありかも。髪の毛のアレンジも丁寧に解説してくれています。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ᐝ new cosme ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @lanarey_prism の 下地とファンデ ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 去年 菜々緒さんのインスタで見て気になってたやつ~♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 塗りたてより 時間たって実感するけど ほんまに 崩れやんくてわたしの肌にあってて感動😭☜ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これで ディズニー きてるけど 無敵な気がする🤣💕( 笑 ) それにしても めっちゃあつすぎてとけそう… (´;︵;`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #lanarey #foundation #cosmetics #ラナレイ #ベースメイク #ラナレイアンバサダー

haru◎さん(@__haru3)がシェアした投稿 -

 

まとめ

いかがだったでしょうか。他にも一般人にも関わらずフォローしたくなるようなインスタグラマーはたくさんいますので、皆様もぜひ見つけてみてください。

関連記事

www.mhizm.me

www.mhizm.me

www.mhizm.me